生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ゆかりんライブ追加公演武道館来たぞおおおおおおお

平日はブログを書く気力が湧きませんなぁ

ベッドの上で「消えてなくなりたい」と思ってたら一日終わる

ところで、年賀状なんですが

みなさんのところには来ましたか?

僕は友達がいないので来ませんが

そうです

0枚…

と見せかけて

1枚きた!

ゆかりんから来たぞおおおお

今年は うまいこと

   やりたいです!

      ひひっ!

相変わらずいいノリしてるぜ!

え?年賀状?来ませんよそんなもの

というか意を決して、「あけましておめでとうございます」とかメールしたけれども

9割方無視ですからね、無視

そしてメーラーデーモン召喚!ですよ

このアドレスは無効!貴様のメールは届かない!

こっちは全然あけてねえ、おめでたくもなんともないのに無理して「あけましておめでとうございます」なんてやったんだぞおおお

無視はいかんなぁ、無視は

それがどれだけ人の心を傷つけるか世の中わかっとらんやつが多いわけですよ

俺はどれだけめんどくさくても、鬱陶しくてもそういうのは無視しないよ

誰ひとり置いて行かない

もちろん、お前らもな!

というか無視するやつの神経を疑う

まぁ、めんどくさいし、気持ちはわかるけど

そしてたぶん差出人が俺じゃなかったら喜んで返しているってのもわかるんだけど

無視されると悲しいし腹も立つわけです

まぁ人間なんてこんなもんだから全員死ねよもう

と思うこともありますが、無視されても挫けずにアタックし続けるというのが大切なのかもしれない

返信が来るまで送り続けるとか病んだストーキングアタックをしてみましょうかしら?

そもそも俺を無視するやつなんて、この世界に必要ないんだから、別に

ま、そんなこんなで、傷つくことも納得いかないことも腹の立つこともあるわけですが

田村ゆかりのライブツアー、追加公演で武道館決まったぞおおおお

おぉ、武道館で田村ゆかりを観たいと思っていた…

絶対行くぞおおおおおおおおおおおおお

それまでは死なないぞおおおおおおおおおおおおおお

3月の最後の土日か…

それまではなんとか持ちこたえないとな

朝とかすげーなんかもう本格的にヤバくなってきたけど

なんとかもちこたえるか  

ゆかりんだって頑張ってんだからさぁ

田村ゆかり

この人も人生大変だった人だからな

それでも

ネガティブでもなんでもさ

頑張って生きて

「唯一無二のアイドル 田村ゆかり!」として輝いているのだ

そこらのアイドルグループのお嬢ちゃんたちとは…一味違うぜ!

この人の歌を聴くと少しだけ嫌なこと忘れられる

ライブに行くと生きる力をもらえるんだ

俺のように人のケータイに人数合わせで登録され

メールの返信もない

要らなくなったら捨てられるような人間には

希望の光である。一縷の望みである。大天使ゆかり姫様である。

ぜひ聴いてみてほしい

ライブに行ってみてほしい

ライブのDVDとか見てて、アイドルってすげえなと思うのは

笑顔で歌ってることだよな

笑顔で歌う

これはなかなかに難しい

いやホントに

やってみるとわかるが

歌に魂を込めようとすればするほど真剣な顔になってしまう

俺は

これだけ笑顔で歌えるってすげえよ

ゆかりんは!

さて、今日はなんか悲しいというより「死ねッ!クソ人間どもッ!!」という気分なので

寝ますか

おやすなみ