生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

萌えプリンMILKY GOLD を買ってみた

こんにちは、すなみです。

年始は北海道に行っていました。

んでお土産屋さんを見ていると

どこかで見たことのある絵が…

あれ…これは

西又葵…?

なにやらこういうのがあるみたいです

萌えプリンMILKY GOLD

まんべくんで有名になった長万部のお菓子メーカーなのかー

イラストは、ある種のゲームや同人界隈をかじったことのある人ならご存じの西又葵

熱狂的なゆかり王国民であることも有名であります。

というわけで

買ってみましたよ

まぁプリンと聞いたら買いますよそりゃあ

ちょっと茶色

この色のエフェクトのせいか

若干のピーナツ感がしたような気がする

これは甘いです

パンにつけたらうまいんだろうなぁと

食べているとすげーパンにつけたい衝動に駆られます

実はもうひとつ買ったので後でパンにつけて食べようと思います。

あと、有名なじゃがポックルも買いましたよ!

こっちはジャガJ(ポテトチップス)

うまい!