生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

この世界には 陽はまた必ず登るっていうこと

あああああああああああああああああああああああああああ

職場行きたくねええええええええええええええええ

今日はまた図書館で勉強してた

受験ジャーナルのステップアップテスト教養やったんだけど

19/30点

という…

こんな点数では…

都庁(足切り6割ライン)では一歩間違ったら足切り

一瞬で殺されるぞ…

はぁー

だがまぁ

ギリギリまだ戦える

限りなくピンチだが

そういうのがかえってワクワクするものもある…

かすかに…だがね

まぁ、できることからやっていくさ

今日は田村ゆかりのライブのFCチケットの入金を完了した

仙台とさいたまスーパーアリーナ

ファンクラブイベントは予定が定まらなかったのでスルーしたけど

やはし物販だけいこうかなと考えてもいたり…

そういや弱虫ペダルのラブ☆ヒメの歌をゆかり姫が歌っているという

舞台版は桃井はるこなのだにゃあ

昔原作を読んでいるとき

これはMOSAIC.WAVしかねえだろ!と思っていましたが

まぁ我らがゆかり姫ならばいいでしょう

ラブリーチャンス!ペタンコチャン!

ヒーメヒメッ!ヒメッ!

ゆかりんの他にも行きたいライブはたくさんあるにゃあ

スフィア武道館とか

サンビカ聴いてすげえと思った藍井エイルとか

ChouChoとか

あとゆかりん仙台の次の日に、同じく仙台で梶浦由記のコンサートもあるんだにゃあ

あと前に話した大学の同級生のバンドのライブもあるし

まだまだ死ぬわけにはいかぬようだな!

しかしまぁ来年はライブは極力我慢して

勉強しようとおもってたり

なんか俺だけじゃなくて

みんな辛そうだよね

苦しいよね

他のブログとかみるとみんなギリギリのとこでやってる感じする

さっきふと思い立って

昔のツイッターのフォロワーさんの名前で検索したりしててさ

すなみんのツイッターは休止しているから

あの人何してるんだろうってさ

そしたら私と同じく今年から働き始めてて

心の病で休職してる人もいてさ

みんなギリギリでやってんだと

まだ私は大丈夫

大丈夫だよ

非常に厳しい状況だが

なんとか4月まで持ちこたえる

耐えてみせるさ

心の力がまだ残ってるうちはね

悲惨だった忘年会も乗り越えた

当然私が幹事でいろいろ押しつけられたりやらされたり

本当大変だったけど

おっさんどもは文句ばっかりいって自分ではなにひとつやろうとしない

ほんとクズ野郎だと思うよあの連中

ま、どこでもそういうクズ野郎ばかりなのかもしれないけどさ

とにかく忘年会乗り越えた

さてこれから

とりあえず今週を乗り切る

そうすれば休み

乗り越えるぞ