読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ニンテンドー3DS LLと遊戯王のゲームを買うのこと

いろいろあって書いてなかったんだけど

ニンテンドー3DS LLと、遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル!を買ってしまいました

ニンテンドー3DSとLLどっち買おうか迷ったんだけど

LLを買った。

これは画面が大きいけどちょっと重い…

デュエル画面

ランクアップマジック!リミテッド・バリアンズ・フォースを発動!!

ホープレイV!

ランクアップマジックはヌメロン・フォースはないのかな

コナミ君(プレイヤーキャラ)のかばんにはカードが揃っているので

ネットでデッキレシピ探すなりすればすぐにデッキ組んでデュエルができる

これから始めるとか復帰組にはいいかも

私のようにデュエルする友達がいない…という人にも

TF6よりも処理のスピードとかは速くなった気がする

TF6で六武衆デッキでデュエルしていると、カウンターの乗るスピードが遅くてストレスフルだったんですが

これでやると速くてよかったです

まぁもう腹くくったのでゲームはできないけど

もし全てが終わったら(転職が決まったら)

思う存分ゲームやりたいなぁ

せっかく3DS買ったんだしポケモンとかもやりたい

PS3も買ったはいいけどしまってあるしなー

新しいテイルズも出るというのに…

Vitaはたまに動画みたりするときに使っているけど

そういえばVitaガルパンのゲームでるみたいですね

あと来年から新しい遊戯王がやるみたいですね

遊戯王アーク・フ

ァイブ

なんかついこの間ゼアル始まったばっかりのような気がしているのだけども…

なんだかんだでうれしいなぁ

小学生のころから遊戯王見てるので

そういえばこの間とあるまとめサイト

あたしの書き込みが載ってるのみてすげえ懐かしくなった

遊戯王デュエルモンスター風に受験語れ

これの53はわたしです…(笑)

むかしむかし受験生だったときw

今でも遊戯王で一番好きなキャラはカイザーとサイバー・ドラゴンかもしれない

それか万丈目&おジャマかなぁ

やはし遊戯王はGXが一番好きだな

当時これ書き込んだのは前期試験の前かな

今思えばあのころは幸せだったかもしれない…

希望にあふれていたし

5年前…6年になるのかもう

懐かしいな

そんなことを考えていたら死にたくなってくるけど

人生はまだ続いていく

遊戯王がまだ続いていくように

まだ希望だってあるはずだ

やり直すことだって…

そう信じてやるしかないね

今は奴隷のような生活だが…

これを乗り越えてさ、思いっきりゲームしたり、アニメ見たりしようぜ!