読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ARABIA社のムーミンマグ 2013冬

こんばんわ

すなみです

そろそろクリスマスですね。

まぁクリスマスってもあたしは何もありませんがな!

せめてものクリスマスっぽいものを投下

あたしがいつも使っているARABIA社のムーミンマグですが

それの2013年冬のものが

かわいいので、買ってしまいました

しかしやたら楽しそうだよねこれ

ムーミンママとフローレンのこの笑顔ですよ

死にたい

ムーミンに至っては謎のポーズですよ

はしゃぎすぎ! ムーミンはしゃぎすぎ!

ムーミンパパはこんな感じ

癒されー

これはいつも使ってるもの↓

癒されー