生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

当たれ!7億!当たれえええええええ

年末ジャンボ宝くじを買いましたよ

今年からミニも発売されたようですが

最終日だったのもあってか売り切れてました

うおおおおおおおおおおお

当たれええええええええええええ!!

7億当たれええええええええええええええええええええええ!!!!

当たればクソな職場辞めて好きなことできるんじゃああああああああああああああ!!

当たれえええええええ!!!!

こ!れ!ぞ!

他力本願!!

こ!れ!が!

絶対他力!!

当たれえええええええええええええええええ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

7億当たればマジでもうなんでもできるよね

仕事はまず真っ先に辞めて

旅に出る

その後ニートやるもよし

大学院に行くもよし

大学に入り直すもよし

公務員試験を受けるもよし

自営するもよし

やるなら喫茶店かなぁ

いわゆるメイド喫茶ではなく、「メイドさんがいる喫茶店」をやりたい

何かしら、人を元気にしたり笑顔にしたり

辛い思いをしている人を支えられるようなことがしたいなぁ

仕事じゃなくてもさ

ってえかこれ、もし7億当たったらサイバー攻撃を受けたり刺客に襲われたりしそうだから番号隠したんだけど

透けて見えるよね…

みようと思えば見えるね

まぁめんどうだからいいや

もし当たったらどうしよう…とおもってたほうが当たりそうだしなんとなく