生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

藍井エイル『サンビカ』が非常に良いアニソンしているのだぜ

今日、AmazonMP3で藍井エイルの『サンビカ』をダウンロードした。

この歌はキルラキルの真・鮮血覚醒のときの挿入歌です

これがまたいいんだなー

ものすごく!いい!

この曲の歌詞はけっこう月並みな感じがするのも多いんだけど

この言葉が歌になって

アニメのイメージと合わされば

ものすごい勇気を生み出す

爆発的なパゥワーが生まれる

やはし

アニソンってすごいね!

この曲はぜひ

辛い人

苦しい人

立ち止まってしまっている人

そういう人に聴いてほしいです

きっと元気が出てくると思うから

現実と戦う勇気をもらえると思うから

来年発売のアルバム収録らしいけど

一足先にiTunesAmazonレコチョクとかでダウンロード購入できるよ!

夜明けのサンビカ

心で歌う

輝く明日を目指して 踏み出せば

できないことなんて きっとないから

何も恐れることなんてない

これねー

二番がまたとても良いのよ

ということでぜひ聴いてみてね!