生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

つまらぬ職場の連中

先週は割りと大変だったが

なんとか乗りきった

忘年会終わってよかった

クソだったけど

ほんと飲み会嫌だなぁ

ほぼ説教だもんなぁ

ってえかもうパワーハラスメントじゃねえか

特にバブル期高卒入庁組は本当にひどい

ほんと○んでくれねえかな

人の話に耳を貸すということを知らないし、すぐ癇癪起こすし

どっかに誰かが書いてたけど

公務員のデメリットは、公務員と一緒に働かなければならないこと

これはうまい~!

本当にその通りだと痛感します

ホントにつまんねえ連中ばっかりだよ

うちの職場の公務員は

平凡が一番!とか言っちゃってさ

つまんねぇ~

俺からするとあの人たち何が楽しくて生きてるんだろうって感じしかしない

仕事にやりがいを持って生き生きとやってる感じは皆無だし

話のネタは人の悪口

教養もない

熱意もない

向上心もない

クソ野郎

クソ野郎ども

俺もクソ野郎だが

あいつらとは一緒にされたくないね

本当に職場の連中はつまらないんだよなぁ

仕事がクソというより

職場の連中がクソ

全部が全部、そうってわけじゃないけどさ