生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

どん底

月並みな言葉だが

どん底。今がどん底なら、あとは這い上がるだけってね。

今は

どん底なことはどん底なんだけど、這い上がる力が湧いてこねえ…

このブログでも、いろいろな人にコメントやらを通して力をもらっておりますが

ダメだ…

ごめんねみんな

まだ起ちあがる力が出てこねーや

みゅう…

ダメだ…

現実に立ち向かう勇気が

希望を信じる強さが

向かい風に逆らって歩く気概が

ない…

ただただ時間だけが過ぎて行く

今輝いている人と、俺との違いって

結局「やったかどうか」なんだよなぁ

やったかどうか

そうなんだ

そんな単純なことなのに

やる

ってのは難しい

こないだ大学の同期のライブに行った

ステージ上で輝いてるあいつと俺との違いは

多分さ

やったかどうかなんだよ

彼はきっとギター弾き続けてきたんだよ

なんだかんだいっても

ギターを弾き続けてきたんだ

俺は飽きっぽいしすぐに諦めるから

いろいろ中途半端に終わる

たぶんそういうことなんだ

やるかやらないか

そんなことわかってる

今まで何度もここに書いてきたことだ

でもできないんだねぇ

情けねえや

口先ばっかのカス野郎

俺だ

明日から2日連続で忘年会なので

今日はもう休む

ここが踏ん張りどころだぞ

ちゅーこって

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ