
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

あの街へ

今日は、大学の同級生がやってるバンドのライブがあって、大学時代に住んでいた街に来ています。

しかし今年の3月まで5年間住んでいたわけで、別に行きたいところもねえよなー

ってえわけで、大学に行ってみることにしました。

一時期はあれほど嫌だった大学ですが、また来たい、そんな想いになるとはな。

今は駅から大学へ行くバスの中です

整理券取るの忘れたことに今気がついた…

ってえかこのバスすげー大迂回して行くから歩いていった方が速かったよね

まぁblogの記事は書けているわけですが

バスの中、すげー大学生オーラ漂ってるわぁー

A「おう。今日日曜だけどどうしたの?」

B「いやぁ、実験ですよ実験

毎日平日ですw」

みたいな

あれだねい

大学は

今の時期は卒論だにゃあ

大学に着いたら、学食でごはんを食べて

少し歩いて駅に戻ろうと思います。

きっと

あそこに長くいるとまた

切なくなって

寂しくなって

哀しくなるだろうから

【追】

すなみが思う「大学生っぽいこと」

大学の学食でPSVITAをやる

ミッションクリア!