読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

取るに足らないクソ野郎

日記

そんなもんなんだなぁ、俺って

誰からも認められない

いてもいなくてもどうでもいいような存在

そんなもんなんだなぁ

職場には机があり

俺が行かないと困ることもあるが

それはあくまで部品としてだ

代わりなんかいくらでもいる

どうしようもなく

こんなところで愚痴を並べるしかない

クソ野郎

ネットでいろいろなソーシャルメディアとかをみていると

ずいぶんと楽しそうじゃないか

彼らはお互いを認め合い

必要として生きている

なんだ

何が違うというのだ

俺とは

なぜ俺はそんなふうに生きられないのか

このblogなんかは

例えば明日無くなったとしても

どうでもいいだろう

見てくれている人はいるかもしれないが

2、3日…せいぜい1週間もすればどうでもよくなるだろう

そんなもんなんだよ結局

俺の存在なんて

生きても死んでもたいして変わらないような

哀しい