読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

12月1日はなんとか

日記

最低限、やるべきことはやったかな

さっき受験ジャーナルの合格体験記見て思ったんだけどさ

やっぱ凹むよな

こういう人たち見るとさ

学生時代の輝かしい経験とか語って

どこそこ最終合格~ってのが

ボンボンボンとあったりして

凹むよな(´ω`)

この人たちは素晴らしい人間で俺は私はダメなんだって思ってしまう

けど

そんなことはないんだぜ

見てみろすなみんを

オレを…

オレを見ろっ…!

こんなのでも複数合格している…

こんなたいしたことねーやつでもなぁ!

そんなもんなんだよ

同期の連中とかも

全然たいしたことねーやつばっかだよ

ダメじゃない

全然ダメなんかじゃない

俺も君もあなたも

全然ダメなんかじゃあないんだ!

ってこと

そしてあれだ

公務員の仕事FILE見てると凹むよな(´ω`)

だってすげー面白そうな仕事してんじゃんこの人たち

そりゃこういうところに出てこない地味な仕事もたくさんあると思うよ

でもこういうの見ちゃうとさぁ

俺の今やってる仕事のクソつまらなさが…

やっぱり俺ここには向かねえや

俺はここやめる

絶対に

今年24歳、来年25、再来年26

まだ…

まだやり直しはできるだろう

きっと

とにかくやっぱし

行動しねえとな

職場のストレスと戦うだけで日々が終わってしまいそうになるけど

そこをなんとか

行動しないとな

そういうことだ

さぁ

今日のところは

おやすなみ ( ˘ω˘ )