読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*

こんばんわ

ラジオ田村ゆかりのいたずら黒うさぎでたまに読まれるリア充的な内容のメールは、全部キモオタの妄想だと思うことにしているすなみです。

この間のライブでゆかりんが言ってた

来年のライブツアーなんですが決まったみたいですね。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*

あたしは

さいたまスーパーアリーナ1日目と仙台公演に行くよてい。

今回は忘れずにチケットFC先行予約をしたという。

さいたまスーパーアリーナの2日目も行けるっちゃ行けるんだけど…

うーむ

福岡も行ってみたいんだよなぁ

田村ゆかりと言えば博多

ゆかり王国といえば福岡じゃんやはし

でもねぇー

お金がない…

ボーナスは全部消えますほぼ全部

PS3とかVitaとかVAIOとか、タブレットとか買ったからねー

PC壊れなければなぁ…

あたし九州行ったことないんで行きてぇー

しかしここから行くとものすごいお金かかるんだよな…

この間計算したけど…

まぁいつかな!

いつか行く!