読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

バーガーキングでおかわり自由

バーガーキングで行われている

バーガーおかわり自由!のキャンペーンを食してきた

大宮のそごうのバーガーキング

banner_biking3.jpg

【15日から!】バーガーキングで食べ放題!ただし

これはですね、ワッパー系Lサイズのセットを頼むと

30分間ワッパーやポテトなどが食べ放題できるというキャンペーン

僕はこれ知らなくてさ

テリヤキバーガー2個とLサイズのメロンソーダ食べてたんだよね

で、周り見てみると、なんかおかわりとか言ってるのよイッテルビウム

はぁ?バーガー屋でおかわりなんかできるわけねえだろナッシング

と思いましたが、なんと、できるだよユーキャン!

うわーこれやればよかったー

と思いつつテリヤキバーガー食べ終わり

いや…やる…!

ここで帰ったら…

食いしん坊の名が廃る…!

やりました。

バカです。

テリヤキバーガー2個とメロンソーダL食べた後にもかかわらずやりました。

バカです。

ワッパーチーズ↓

でかい…!

これワッパーはやはしでかいですねラージ!

で、結局、おかわりはウーロン茶とオニオンフライしたできなかったという…

ワッパー食べれなかったよ…

大宮そごう店の記録は11月18日の時点でワッパー6個だったような

さすがに食えないわそれ…

また来年もこのキャンペーンあったら今度は万全の状態で

私の戦績

BKテリヤキバーガー×2

ワッパーチーズ×1

オニオンリングM×1

フレンチポテトフライM×1

メロンソーダL×2

ウーロン茶M×1