読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

スムージー戦記

君はスムージーという飲み物を知っているか

あれだよね、オシャレが飲むやつ

はい正解!

大正解だよ!

この間、ソニービルに行っときに

地下のPLAZAを物色していて喉乾いたーなんかねえかと思っていたら発見しました

これ…

これ職場のオシャレが飲んでたやつや!

えぇそうなんです

これ、このスムージー職場のオシャレが飲んでたやつなんです

発見した!発見したぞ!

飲んでみます

うわっ…

濃っ…!

濃ですよこれは!

一言でいえばドロドロしたジュースです

これお腹にたまる感じなのでいいかもしれない

液体はサラリと余計なカロリーを摂取してしまう危険なものですが

これだとそんなに飲めるものではないので

いいかもしれないですスムージー

手軽に果実を摂取することができる…!

ただ、高いんですけどねこれ

一本350円くらい…

そしてあんまし売ってない

調べたところ

ナチュラルローソン

成城石井

PLAZA

IKEA

とか限られたところでしか売ってないようです

六本木ヒルズ成城石井にもあったなぁ

大宮のナチュラルローソンにはあったが、成城石井にはなかった…

まぁAmazonでは売ってましたが

ちなみに

この黄色いfiberがおすすめかなぁ

ストロベリー

成城石井ナチュラルローソンでは、こちらのスムージーも売っていたので

飲んでみました

まぁ、ドロドロしたジュースですよね

さっきも言ったけど

ドロドロしていてそんなに量飲めないと思われるので

リンゴジュースがぶ飲みしてしまい糖の過剰摂取をしてしまう僕なんかにはいいかもしれないですスムージー

いろいろな果実が入っているし

一本100円とかならいいんだけどなぁ