読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

すなみんはBARにいる

こんばんわ

すなみです

風邪をひいた…

うーむ

昨日は職場の人に飲みに連れていかれて

そのあとひとりで

BARにいきました

バーですよBAR

そりゃすなみんは大人の男ですから

バーくらい行きますよね

まぁとにかく生まれて初めてBARにいったわけです

ほぉー

これがBARか…!

BAR…!

バーテンダーが銀の容器をシャカシャカやってるんですよまじで…!

すなみんは酒は飲まないので、どうしようかなぁと思いましたが

フルーツのカクテルがあったので

それにしました

バナナのカクテル

BARのカウンターで

ひとり人生について考える…

うおおおお

すなみんマジ大人の男!

おっとこまえだわー

しかしですね

あれだね

基本ぼったくるねBARってところは…!

チャージ料金…だと…?

いや別にぼったくりじゃないけど

高いよなー

BARというところは

そういうところなのだね

若年フリーターやら大学生やらが来る居酒屋なんかより雰囲気は良いのだけど

こりゃ気軽に行けませんわな

少ない給料ではとてもとても

まぁでも、たまーにはこういうところにいくのもいいかもしれないな