読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

新宿のバーガーキングにて

日記

こんばんわ

すなみです

ただいま新宿のバーガーキング

新宿ピカデリーで清須会議を観に行った帰りです

今日は色々な場所に行きました

江ノ島、鎌倉に行き

あとは渋谷のパルコとかロフトで買うものを買い

銀座のソニービルに行き、六本木ヒルズを見て

新宿ピカデリーに行った

また後日書きますか

江ノ島のこととか

しかしあれだなぁ

相変わらず切ねえなぁ

こないだよりは気分よくなってきたけど

前の席ではお姉さんふたりが恋バナをしている…

「あたぃは自分が好きだ!と思った人と一緒にいられるだけで幸せだょ☆」

みたいな

はぁーぁ…なんかすげえむなしい…

俺はこのまま誰ひとりにも「好きだ!」と思われることなく死んでいくんだろうなぁ

と考えると

(´;ω;`)ウッ…

俺の悩みの99%は

誰かにたった一言

好きだ!

っていってもらえれば解決するものなのかもしれません

それが

お嫁さんになりたいの好きじゃなくてもさ

言われたことなんて一度もねーからなぁ

どんな気持ちなんだろうな

そんなこと考えても

おそらく一生言われることなんかないと思うので

考えるだけ無駄かな

さて

そろそろ行きますか

では

今日も

おやすなみであ~る( ˘ω˘ )

せめて

幸せな夢くらいは

見たいもんだね