読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

チーズナン最強

すなみんだよー

今日ですね

また行きました例のインド料理屋

行っちゃいました

チキンカレーとチーズナン

でだ

チーズナンうまいなんだこれ

すなみんは、あまりナンが得意ではないなぁと思っていましたが

なんだこれうますぎる

まぁ、ピザみたいなもんですねチーズナン

でもやはし

僕はカレーはライスで食べたいなぁと思いました

チーズナンは単体で食べたほうがおいしいような気がしないでもない

いやーここはうまいし

あと何よりこれね、料理出てくるの早いんですよ

入店から30分でセットメニューをデザートまで食べ終われるので、良いなぁと

それからねー

店員のインドの人、気が利くぅ~!

日本の店はさぁ

デザートをさぁ、持ってこねえじゃん?こっちから言うまでは

ここね、インド人まじ気が利くんですよ!

私が食事終わったタイミングを見計らってデザートを持ってくる!

水もこまめに補給してくる!

ありがとう!おぉありがとう!

だからねー

店内も「インド」って感じで

居心地がいいんですよなんか

夜ここでチャイを飲むのが幸せ…

あれだよもう…

俺のこころのマハートマだよここは…

週1ペースで行きたいなぁ

大丈夫だ…

これはあれだよあれ

インド料理を食し、インドに親近感を持つことによって

地理や世界史で出てくるインドを攻略できるという算段だ!

しかしマジでチーズナンはうまかったにゃあ…

そこの君

もし君がインド料理を食しにいくことがあれば

チーズナンを頼んどけ!

恋人行く人は絶対チーズナン勧めとけ!

いややっぱり恋人と行く人は爆発な!

恋人がいるやつは爆発爆発!ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン!

ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン!