読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

『デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集』を買った

デュエマの主題歌CDが出るのは前から知っていたんですが…

もう発売されていたとは…忘れてた

金曜の昼休みに、ふとデュエマビクトリーのサイトみて、もう発売されていると知る

そんで仕事帰りにアニメイトに行って買いました

デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集

これねー

本当に待ってました僕は!

テレビでは聴けなかったあの曲がフルで入っている!

感動…

正直もうデュエマのCDは出るとは思っていなかったんですが…

デュエマの曲はですねー

最近ではあまり聴けない王道アニソンしてるのでとっても好きです

女性声優が歌う電波なアニソンも僕は好きですが

やはりアニソンっていえばこういう曲だよね!

どれも熱い曲ばかりなんですが

僕はその中でも鬼最強ビクトリーが好きですね

すげーアニソンしてる

鬼熱いです

どんなときもひとりじゃない

心でつながってるんだ

同じ夢を追いかけてゆこうぜ!

何よりも 誰よりも

元気を与えてくれる

君の存在自体 勇気!

いつも俺を強くさせる

最強のエネルギー!

どんなときもあきらめない

それが本当の強ささ!

熱いハート 自分を信じて

向かい風 立ち向かえ!

いつの日にか

つかみとるぜ 本当のビクトリー!