
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

放送をね、してみたいと思うのさ

およそ2年ぶりにUstreamで放送をやってみたいと思います。

すなみんの!トークDE発声練習

とりあえず今日夜9時からテスト放送をしてみます。

でもこれねー

前もそうだったんだけども、こういうラジオとか放送は結局誰も聴く人いないから辞めちゃうんだよね。

ねとらじより視聴しやすいかなと思ってUstreamにしたんだけども、

iPhoneiPadAndroidで視聴するにはアプリが必要なのかな?

そのへんはオラわかんね!

というわけですなみんはお待ちしております。

君を!

暇で暇でしょうがない人も忙しい人も聴いてみてください…!

チャットからコメントをお待ちしています。

たぶん何のアカウントも持ってない人でもチャットからコメント送信できる設定になっているはず

それでは~