生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

SHOKO NAKAGAWA TOUR 2013 「混沌Zツアー」でお台場に行ってきた。

こんばんわ、すなみんだょー☆

昨日は、中川翔子のライブで東京に行ってました。

会場は、Zepp DiverCity(TOKYO)です。

なんと、晴れました。

台風だのなんだの言われており、朝は雨が降っていましたが

晴れました。

場所は、やはしフジテレビの向かいのところだった。

東京テレポート駅を出て、Zepp東京とは逆方向に行く感じ。

ダイバーシティは昔日曜の昼にフジテレビの番組で紹介されていたのを見た気がする。

それでそれで

しょこたんのライブはねー

やはし楽しいよね

ただ、今回は仕事の都合上、行けるかどうかわからなかったので、チケットをすぐに取ってなくてさ

立ち見だったんだよねい今回

それでしょこたんがほとんど見えねえという

これ今回でわかったけど、本人が見えるか見えないかでは全然違うまじで

見えなきゃだめだ

これは見えなきゃダメ、絶対!

俺の立ち位置からはほとんどたぼくん(ベース弾いてる人)しか見えんかった…

うーむ

歌は良かったですね

僕の好きなcalling locationもあったので

LINE TOWNのEDのミルフィーユナイツも聴けたのでよかった~

ミルフィーユナイツはCDでないのかな…これフルで聴きてえ~

あと現在CMでガンガンかかってる

パズドラZのテーマソング

新曲のさかさま世界も好きです

さーかさーませーかいー

たったひとつじゃーない

僕らはいつも泣いてばかりじゃない

目に見えないものだけ信じてみるよ

何度でも次の奇跡へ

それから、何回やっても

アンコールの空色デイズ会場全体合唱は好きですなー

まぁそんなところですかねい

あとしょこたんが続く世界の歌詞が飛んでしまったということで

もう一回続く世界をやるという

ゆかりんのライブのときも思ったけど、ああいうのってけっこう自由なのかな

やらせてって言えばやらせてくれるものなのか

まぁまぁやはしまた行きたいと思わせてくれるライブなのでありました。

しょこたんのMCは相変わらずテンションたけえw

「今日は数少ない中学時代の友達、加藤慶子が来てくれました!

ありがとう加藤!!」

wwww

この加藤さんって確かちょくちょくライブ来てるような…思い違いでなければ

今回は

左手:ルミエース(ピンク)

右手:キングブレード(カラーチェンジ)

の装備

プラス

UOゲージ4本で行きましたが結局2本しか使わず

そしてまた

終演後、使用済みと間違って折るという悲劇が

サイリウムの類はライブ中に使い切らないとダメですね

まぁそんなこんなで

しょこたんのライブはまた行こうと思います。

必ず。