読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

何かひとつ。たったひとつでいいから欲しかったな

日記

こんばんわ

すなみです。

いやー、やっと一週間終わった…

今週はいつにも増して疲れたなー

土曜日に端を発したあのハゲ事件があったし

それにしても

職場でけっこうなミスをしているにも関わらず

本当にいつも通りにケロッ!としているハゲを見ると

なんとまぁ

たいそうなことですなぁ

と思います。

昨日はクラブに行ったわけですが

トレッドミルでなんかもう一心不乱、狂ったように走ってました

終わったとき汗の量が半端じゃなかったので、かなりのエネルギーを使ったと思いました

カロリーっていうかなんか、感覚的にエネルギー使った感じ。

で昨日帰ってからもう9時半くらいに寝たんです

起きたのは5時半くらいだったかな

それですごくだるかった

めちゃめちゃ

最近あんまり走ってなかったからなぁ

ずっとベッドの上でうーんうーんやってたら

7時くらいになってしまって、なんだかなぁ

そしてなんか今日一日だるかったなぁ

さっきまた少し寝て

お風呂に入ったら若干回復した感じがするけれども

まぁまぁ

最近思うんですけど

いや、まぁこれはずっと思い続けていることなんだけど

なんか俺って特技とかないよなぁ

ってこと

俺は

何にも持ってない

何にも持ってないつまらない人間だなぁ

って

なーんかね

なんにも持ってないんだよ俺は

そして、俺自身がそういう人間は面白くないなって思うってしまうから

辛いねえ

なんかさ

趣味とかでも、俺はどれも中途半端で、打ち込んでるって感じしないのよ

クラブは、一生懸命やるっていうよりは

楽しいからやってるだけだし

(アニソン聴きながら走るのは、私の人生における最高の楽しみかもしれない)

そんなんだから痩せないし筋肉もつかないし

ロードバイクもねえ、今年はあんまり乗ってないし

ましてや特技なんて何ひとつないしね、俺は

周りの人はさ

なんかひとつくらいは持ってんだよ

打ち込んでる趣味とか、特技とか

漫画を描いたりだとか

ギターが弾けるだとか

なんかあるわけだ

まぁ当然持ってない人もいるけど、そういう人は特段うらやましくないから、眼中にない

このこと、何かひとつくらいは持ちたいってのは何度も日記で書いてると思うけどさ。

これを痛感したのは

大学の卒業式のときなんだよね

あの日は、すごく楽しかった

僕のほうからもっと心を開いておけば、過去も違ったのかもしれないと

そう思った

楽しかったんだけど

すごく悲しいというか、寂しくなったんだ

僕の研究室の人とか、いろいろさ

論文やら部活やらで学長賞とかもらってたり

プロのミュージシャンとしてやっていく人がいたり

留学とかしてすげー英語とか話せたり

そんななかで俺は

何にもない

何にもないじゃないか

って思ったんだ

あのとき痛切に

この5年間で、何も見つけられなかった

この5年間で、結局何ひとつ変わらなかったんだって

そう思ったんだ

でさぁ、なんかもう虚しいわけよ

もう3日後くらいから仕事だしさ

なんだかな

この先

見つけられるかな

打ち込める趣味とか

これが俺だ!っていうような特技とか

友達とか、愛し合える人とか

見つけられるかな

さて、では明日は実は

中川翔子のライブでございまして

東京に行きます

これさ

お台場なんだけど

Zepp東京Zeppダイバーシティ東京があるんだね

今回はZeppダイバーシティ東京のほう

Zepp東京は行ったことあるので場所わかるけどこっちはちょっとわかんないなぁ

ダイバーシティの場所はわかるんだけど、そこでいいんだよね?

フジテレビのほうだろ?

明日は日帰りする予定なので早く出発するためもう眠るのだわ

日帰りじゃなくてもいいんだけど、日曜日も使うことになるのはちょっとなぁなので

新幹線で日帰りするよ

では

おやすなみー

【すなみん通信コーナー】

今夜も世界の片隅で。

どこかのデスクから発信する、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

今週は精神的にちょっとあれだったので、ひたすらVita閃乱カグラをやってたのですが

これは面白い

何が面白いって、あれですね

飛翔乱舞

○ボタン押すと敵を追尾して連閃できるのがいいですね

爽快感がある

無双とかだと最後まで技を出しても当たらないということがあってストレスがたまるんですが

これは敵を追尾して連撃できるから

簡単でスカッとします

あといろいろエロくていいですねえ

あたし2次元の女の子には全くと言っていいほど興味なかったけど

ちょっとときめきつつある…♡

あたしみたいな、エロゲとかボタンを押すだけのゲームはすぐ飽きる人間には

これはアクションをしっかり楽しみつつ女の子も楽しめるので、いいですね

あとおっぱい

これやってて思ったけど

あたしの職場の貧乳率は異常

このゲームのおっぱいが異常なんじゃなくて職場の貧乳率が異常

いやほんとに

びっくりするほど貧乳なんだよなぁ

うちの職場の人

これ読んでる女の子がいるのかどうかわかりませんが

女の子の胸はあってもなくてもいいです

しかし!

君の胸が小さいならば

気にしてください!

胸が小さいことを気にしてください!!

「すなみさんもやっぱり胸が大きい子が好きなのかな…」

とか言ってみてください!

声に出して!はい!

もうそれだけでいいです!

さっきなんか打ち込める趣味や特技が欲しいとか書いてましたがそんなことはどうでもいいです!

おっぱいです!

おっぱいほしい!

さて、こんなことばかり書いているとすなみんの女性ファン(いるのかどうかわかりませんが)がさらばサラマンダーしてしまうので

もうやめましょう

それでは