生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

願いごとは全部 この手で 叶える

こんばんわ、すなみんです。

今日は4時間かけて、地学のセンター試験面白いほど~を読んだ。

これくらいで一冊読めるな

休日6時間

平日3時間

やれば筆記はいけるんじゃないだろうか

やりますか

やるしかねえんだからな

この人生なんとかするにはよ

そんで今日は仕事の資料作成してたらこんな時間さ

あーぁ

今週忙しいんだよなー

どうやら土日も出勤濃厚だし…

ホント労働環境悪くて泣いちゃうわ

忙しいのはいいんだけど

人がね、人が嫌だね…

毎日死にたいと思いながら通ってる

このブログだけが俺と世界の接地点であるのは

今も昔も変わらないや

職場のあの部屋に俺の居場所なんてないしw

どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ

と思うけれどもさ

これはこれで良かった、までとは言わないけど

これも運命なのではないのと

配属された先が今の過酷な部屋ではなく、ぬるいところであったら

俺はそれで満足していただろう

それでこの田舎で一生を終えていたかもしれないだろ?

このままここで暮らして

のほほんとひとりで腐って死んでいくか

職場結婚でもしてふつーに暮らしていくか

そういうふうになってたかもしれない

今は

そんなのつまらない

俺はもっと広い世界に飛び出していきたい

と思うから

これで転職成功すりゃ、これも運命だったんだと

それでいいさ

それでいい

もうこんな時間か…

昼寝したから大丈夫だと思うけど

背負ってるものはいろいろありますねえ

家庭の問題もな…

そういうことは俺が就職する前に言えよバカが

と思うようなことを切り出されたりして

ホントバカだからな

あんのババァ!

そのくせ俺の考えてることは否定するし

ほんとさっさと死んでくれないかな

と思ったりするけれども俺は殺すことも見捨てることもできないから

しかたねえなぁ

ただ俺だって

やりたいことはあるし

幸せになりたい

こんなとこ抜け出してさ

もっと

もっともっと先へ行こうよ

だからやるしかないでしょ

願いごとは全部 この手で 叶える