生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

幻影太陽 & げんしけん 二代目

最終回ラッシュということで

ニコニコで見ていた

幻影太陽とげんしけん二代目も終わってしまいました

幻影太陽の最終回はいまいち盛り上がりに欠けたような気がするな~

無難に終わったな~という感じ

まぁぶん投げた感はありますよね

結局レグザリオ?ってなんだったの?

とか

あとケルブレムさんから溢れる小物臭がな…

げんしけんのほうは終わってしまってなんだか寂しいですね

僕はああいう大学生活を送ることができなかったので

うらやましいなぁと思います

僕はなんというか、入学当初

初期の荻上みたいな感じだったので、ああいうサークルとか入らなかったんだよね

本当はオタクの友達とか欲しかったのに

すげー欲しかったのにさ

だからこれ見てると切なくなるなぁ

でもこの作品に流れる雰囲気のようなものが好きだったので終わると哀しいです

いろいろ話を聞いていると、こういうサークルもいろいろめんどくさいことあるらしいけど

ぼくはもし入ったとしてもめんどくさくなって辞めたかもしれない

でも友達のひとりくらいできたかな…

そう考えるとね

寂しいな

最初のころの斑目は、オタ充ですげー生き生きしてて

僕からすりゃ十分に幸せだろお前って感じでしたが

咲と出会ってしまったことでずいぶん迷走してしまったよな~

ってえかげんしけんは最初に出てきたときのキャラと変わりすぎだろって人多いですが

斑目はどうなることやら

僕はなんだかんだで斑目好きなのでどうにかなってほしいです

ということで

また新しいアニメが始まっていきますね

でもあんまり

みる時間ないなぁ