生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

久しぶりにネットラジオでもやるか

こんばんわ、すなみです

いやー昨日は深夜にあれ書いたので、今日起きたの12時だよ…

ああいうのは僕なりに命燃やして書いてますからね…

書くのにエネルギーいるんですわ

で、もう0時になっちゃうのな~

今日は何もできんかった…

ふーむ

いや、やっぱ今日はもう遅いから

よしとくわ

あとはあれだ

最近ずっとネットラジオやってなかったんで

久しぶりにやろうかなと

1年ぶりくらいかなぁ

三連休だし

金・土・日のどこかの夜に

やろうかなぁ

PC買い換えてスペック上がったから

昔より快適にできると思うんだよね

というところで

今日はもう休みます

おやすなみ(おやすなみの顔文字