読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

なんかもう嫌だ。全てを投げ出したい

日記

なんかもう嫌だなぁ

全部嫌だなぁ

はぁ…

職場では嫌な職員に毎日ネチネチ言われるし

そして私の家、両親のことでもいろいろ問題があるのです

昨日はもう散々だったよもう…

なんで俺ばかりこんな目に遭うんだろう

なんでこんな人生なんだろう

もうちょっと報われてもいいんじゃねえの

こんな家に生まれなきゃよかったのになぁ

と思うことは常々ありますが

生まれてしまったのはどうしようもないよね

どうしようもないことは、ある。

考えてもしょうがないよ

結局ひとりでなんとかするしかねえんだよなぁ

誰かひとりでも話を聞いてくれる人がいればちょっとは違うと思うのに

つらいですなぁ

ほんとに辛いなぁ

誰かもう嘘でも何でもいいから

あなたはよく頑張っていますとか

すごいと思いますとか

大丈夫です、あなたならきっと報われますよ大丈夫です

あなたはあなたのままでいてください

とかそんなこと言ってくれねえかなぁ

ま、言ってくれる人なんていないと思うけど

うーむ

辛いですなぁ