
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

10月か

日記

働き始めてから半年ですな

ま、辞めるけどな!

ぜってえ辞めてやる!

やめてやる!!

まー、今日も今日とて嫌な職員にネチネチ言われたわけですな

クソ職員め!

俺のミスで怒られるのはそれは正しいことだけど

機嫌の悪いときに八つ当たりで怒られるのは理不尽よのう

ま、こんな理不尽に怒られるのはどこでもあるだろうけど

そういう事態、上司や先輩職員がクソな状況に置かれたとしても

なんとか頑張ろうというモチベーションが湧いてくる仕事についたほうがいいよね

もし年取って怒られなくなったとしても、そのときも多分ぼくは辞めたいと思っていると思うので

やめます!

本当は今すぐやめたいところだけどね~