読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

深刻なアクセス数の低下

深刻なアクセスの低下が叫ばれている昨今

やはし公務員試験が終局に向かうにつれ下がってくるなぁ

まぁしかたがないけど

あとあたし現役のサーバント(公務員)なわけだけど

ほとんど全くそういった質問が飛んでこないのは

こいつにきいてもだめだ

ということをみなさんきちんと理解されている

ということでしょう

まぁ常々言っているようにここは公務員試験blogではないのでね

なんか公務員試験のblog書いてて、公務員になった人の大多数が

「お仕事楽しいです♪」

って書いてるような気がするんだけども

嘘じゃないんですかそれは

だとしたらあたしはおおいに死にたくなるわけですが(泣)

最近もうこの人生なにをどうしても僕が幸せになることはないんじゃないか

と思ったりするんですが、まぁ死ぬわけにもいかないので

あきらめずやるしかないですな