生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

MOSAIC.WAVのライブで表参道に行った

こんばんわ、すなみです

この間

9月14日はMOSAIC.WAVのライブ

AKIBA-POP√表参道GROUND

にいってきました!

いやー表参道!

オサレですわオサレ!

なんだけども、路地をすこし入っていくと

なんか下町風に民家が並んでるのがいいですね

知っていたか田舎者ども…

渋谷にも民家はあるんだぜ…!

しかし表参道での入場待機列は異彩を放っていた…

通りかかったギャルみたいな人たちに

なんかモロにアキバ系って感じww

っていわれてたぞw

なんのことはない

堂々と胸を張って言い返しましょう

えー・けー・あい・びー・えー!

えー・けー・あい・びー・えー!

えー・けー・あい・びー・えー!

A K I B A-POP

れつごー! うぃーらぶ♡

あきばぽっぷ!!

まぁMOSAIC.WAVのライブ来る人は濃いからね…

スフィアやゆかりんのファン層より明らかに濃い人多い…

そんなわけでライブは

かなり盛り上がる曲ありましたね

超妻家賢母宣言とか最強○×計画とか洗脳・搾取・虎の巻など定番があり

スーパールミナルやパペピプPOLIDAY、こいはぐ、時空間超越 √ ライブラリィあたりも盛り上がったなー

ちなみにこのブログのタイトルはスーパールミナルの歌詞からとりました

12月にもまたライブあるみたいだけど

いけっかなー

どうかなー