生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

スフィアのライブで代々木体育館に行った

こんばんわ、すなみんだょ

えー

9月15日は声優アイドルユニット、スフィアのライブ

SPLASH MESSAGE!

で代々木体育館に行きました

代々木体育館ってのは渋谷原宿あたりにあるんですねー

渋谷駅から歩いて行ったんですが

もう二度とひとりで日曜の渋谷なんか行きたくない

いろいろと心に傷を負う…

しっかしまぁ

見事にどこもかしこも満員満員

ちょっとカフェで休もうとかできませんわ

行ってみたかった WIRED CAFEも満席でやめて

Qフロントこみすぎだろぉ

そして

渋谷駅から代々木体育館に向かうまでスタバが二店あるんだけど

どっちも満席

お前らふざけんなよ…!

そんなに…

そんなにスタバにいきたきゃなあ!

さいたまのスタバにでもいけっ…!

そんなこんなで

休む場所もないし

代々木体育館行って

なんとなく物販列に並んだのだが

これが失敗

列動くのが遅く

結局僕が買い終わったの16:45くらい(17:00開演)

やべーよもう

しかもその日お腹壊してて

めっちゃうんちがしたかった…!

ダッシュで会場の中に入ったが

予想通り長蛇のトイレ列

正直これはもう

うんちを我慢しながらのライブ参加 を覚悟したわけです

が!

が!が!が!

けっこうすんなり個室トイレに入れて

事なきを得た

でライブはですねー

予習しない・コール知らない・振りわからない

という

安定のダメっぷりで参加したため

もっと予習しとけばよかったなー

という感想

HIGH POWEREDは盛り上がったなぁ

それから歌の合間に寸隙みたいなのがあったんだけど

それが楽しかったなー

この人たちはプロの声優なんだ

やはし声優ってすげえなー

と思いました