生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

Nexus 7にATOKを導入するのこと

こんばんわ、すなみです(*' ﹏ '*)ノ

この間買った、Nexus 7の文字入力についてのこと

XPERIAには、POBox Touchが装備されていて、これが使いやすいのでよかったんですが

Nexus 7だとこれ使えなくてさ

標準のやつはなんだかなぁ

Google日本語入力もなんだかなぁ

という感じで

どうしようかと思ってたのさ

で、ATOKお試し版入れてみたらこれがよかったので

1500円だしてATOK有料版買っちまったい

スマートフォンでも使えるんだけど、XPERIAのほうはPOBox使ってます