生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

海の幸食べ放題

おはよう

すなみんです ℓσνє♥

今日は6時に起きて

温泉に入りに行き

そのあと散歩していた

気持ちいい

その後またお風呂にはいり

朝食を食べにいった

このホテルもご多分に漏れず朝食はビュッフェなのだが

なんと

刺身類が食べ放題という

まぐろ・ほたて・えび・いくら・明太子・イカ刺し!

うめー

しかもどれだけ食べてもいいってえんだから

最高だぜええええええ

しそジュースというドリンクがあったのだが

これは強烈…!

しそ…!

そしてオレンジがうまかった

こういうところで出てくるオレンジとか

おいしくないじゃないですかたいていは

でもこれはうまかったなぁー

そして食べ終わったあとは

またお風呂入った

風呂はいりすぎだろ!

んで今ゴロゴロしているところ

そろそろ帰りますか