生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

冒険はディナーの後で

夕食はなかなか量が多かった。

そしてうまかった。

これはほっけなのだけど(あたしはほっけ嫌い)、ほっけとは思えないくらいうまかった。

メロン甘い

あめー

すげー

で、夕食の後、7時半すぎにホテル出て近くの公園に散歩に行ったんだけど

鹿がいた

野生の鹿が

なんかもういるのが当たり前みたいに

自然に鹿がいるもんだから

びっくりだよ(; ・`д・´)

なんかゼルダの伝説みたいで面白かった

夜だけ出現するモンスターみたいな

そして

真っ暗だからか

星空がきれいだった

で、ホテルに戻って温泉に入っていたら

おじさんが話しかけてきて

色々話をした

おじさんは旅をしているということ

僕の仕事のことや大学のこと

おじさん「なんかお兄ちゃんはあれやね

○○大学出てる割にはバンカラな感じやなぁ

眼鏡かけてナヨナヨしとるのとは違うよね」

バ…バンカラ

見た目で勘違いされやすいですが

中身はそこらの女の子よりナヨナヨしてます…

残念!

何が残念って俺が残念だよ!

しかしまぁ

なんかいいよね

旅先のこういうのって

このおじさんが関西の人だったということもあるけど

こういう風にサクッと人に話しかけられる人がとってもうらやましい

僕もきさくになりたいなぁ

さて、今日はそろそろ寝ます

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ