生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

アニメ銀の匙も放送されていることだし、いっちょ牛と戯れっか!

こんばんわ、すなみんだょ❤

今日は朝起きてゴロゴロして、その後、近所の牧場へ牛と戯れに行った。

手をなめられたりする

(牛にさわる前とさわったあとは必ず手を洗いましょう)

眠そう( ˘ω˘ )

牛は好きです。

(風立ちぬの二郎もそんなこと言ってたなぁ)

牛はすごいと思いませんか?

牛乳を出すんですよ、彼女たちは

思い浮かべてみてください

牛乳のない世界を

アイスクリームもプリンもありません

そんな地獄のような世界です

考えられませんね!

牛に感謝!

大感謝です!

その後、ルネサンスにいき

公務員試験対策の裏技の本を買って読みました