生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

合法的に女の子のからだに触るまでは

ハァイ☆

すなみんだょ♡

最近ですねえ、アクセス解析をしていると

なんとか省とかの国の役所から、明らかな勤務時間中にアクセスがある。

僕のブログにきてくれるのはとってもありがたいことだけど

でも

それはさー

やっちゃダメなことでしょ

勤務時間中に庁のPCでこんなブログ見るってのは

サーバントとしてやってはいけないことだよ

ということで

すなみんからのお願いだょ☆

すなみのブログを見るときは

勤務時間外に

自分の所持するデバイスで見てね!

あとリア充はさっさと死んでね!

はい、ということでね

まぁやってはいけないことはやってはいけないと

言わなければね

ちなみに僕は超クソ真面目人間なので

勤務中、庁のPCで業務と関係ないページを見たことは一度もありません

まぁそれが普通だと僕は思うんだけどね

でも人間は弱い生きものだから

間違ったことをしてしまうこともある

だからみんな、多少は許してあげてね!

しかしあれですなー

これから先はもうどんどん、女の子は長袖着るようになってしまいますなー

残念

夏の何が楽しみだって、女の子の二の腕の露出が見られるところだよね

(あとサンダル素足を見られるのもよし)

チックショオオオオオオオさわりてえええええええ

と思いながらいつも見ています(グヘヘ

だってさー

すげえやわらかそうだよね

絶対気持ちよさそう

この時期飲み会でさ

クーラーの効いた居酒屋で

たまに

となりのおっさんの半袖シャツから出た二の腕と

俺の二の腕が触れあうのよね

ぶっちゃけなんか 気持ちいい んだよね

おっさんの二の腕でも

触れあった瞬間

あっ…(ドキッ

みたいな

おっさんの二の腕であんな感じなのだから

女の子の二の腕ってどんだけ気持ちいいんだろう

世の中の普通の男性は、さわり放題なわけですよね

恋人とか配偶者の二の腕を…!

くそっ…!

さわりたい…!俺も!

二の腕…!

合法的に、女の子の了解を得た上で、無料で二の腕に触らせてもらうまでは俺は絶対に死なんぞ!

こないだライブのときにゆかりん

ゆかりいいこと思いついたんだけどぉ

ネイリストになれば合法的に女の子の手に触れるよね

だから皆さんネイリストになればいいんじゃないですかぁ?

的なことを言っていたのを思い出した。

そして

今日はルネサンスのプールに行ってきたんだけども

キッズスイミングスクールやってて

コースが制限されて泳ぎづらかったなぁ

ってえか

あれだよね

キッズスイミングスクールのコーチは

合法的に幼女のからだに触れるよね

しかもあれだ…

なんか

幼女全然嫌そうじゃないどころか

楽しんでますやん!!

くっそー

スイミングスクールのコーチめ

さっきから思ってたんだけど

「女の子に触る」と書くのと

「女の子のからだに触る」と書くのとでは

なんか後者のほうが生々しさというか

卑猥度というか

変態感みたいなのが出てるよね

日本語っておもしれーなー

とにかく俺は女の子の二の腕に触るまでは死なない!

人生をあきらめない!!

しかしまぁ

リアルワールドでの

すなみの中の人を知ってる人もこのブログ見てるかもしれないのに

こんな日記を書くのはどうか

まぁ関係ないけどね!

もう会うこともあんまりないだろうし

このブログは僕がこのクソみたいなリアルワールドで言えないことを言うために作ったものだし

好き勝手に書く!

書いてることが気持ち悪いってえんなら

リアルワールドで直接

僕に気持ち悪いって言いに来い!!

来てみろやバーカ!

待ってるぞ!僕は待ってる!

僕は社交辞令とか大嫌いでさ

仕事しててもむかつくよなーと

「今度飲みに行きましょう」とか言って

行く気もねえくせにてきとーなこと言うんじゃねえよと

今度

また今度

うんざりだぜもう

もうむかついてきたから

今まで僕に「今度飲みにいこう」とか言ったやつ全員に

「いつ?

こないだ飲みに行きましょうとか言ってたけど

いついくの?

いついくか?

今でしょ!

とか連絡してやろうか

行くってえんならそれでいいし

行かねえってえんなら

そんな人間に私の人生の時間使う必要もないので

それで終わり

俺はマジで社交辞令には腹立ってるからな

ほんとに

(ぜんぜん関係ないけど今ネプリーグに東進の先生たち出てる

日本史の金谷先生とかも出てるなー)

さて

今日はこれから

風立ちぬ

を見に行ってきます