生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ウォークマンは好きだがね

先日、SONYの新製品が発表されましたね

Xperia Z1いいなぁ~

速報:ソニー Xperia Z1 発表。1/2.3型2070万画素カメラとSnapdragon 800のフラッグシップ

Xperia Zをランクアップさせた感じか

Zで満足しているし、Xperia A出てからあぁAまで待っていればよかったな~

と思ったので、まぁいいんですけど

そして新型ウォークマンも発表

ソニー、新型ウォークマン発表 ―ついにハイレゾ対応へ

うーむ

これは良いな

トリルミナスありかー

そしてハイブリッドオペレーション!

物理ボタンで選曲できるってのはいいかも

トレッドミルで走りながらだと、ちょっとタッチが乱雑になることもあるので

しかしさぁ

ウォークマンにアンドロイドは要らないよなぁ

Xperiaネクサス7もあるし

昔のAシリーズみたいなの出してほしい

要らないんだ…アンドロイドは…

ただデカイ画面できれいに動画を見たいんだ

ウォークマンは普段Sシリーズを使っていて

フィットネスクラブでトレッドミルやクロストレーナーやるとき用にFシリーズを使う

というやりかたをしているので

電池の持ち、重さなどはどうでもいい

大画面で操作しやすいウォークマン希望だなー

これは欲しいけど、これならまぁ別にこの間買った機種で満足できるしな!

さて

今日はこんなところで

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ