生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

年度末休暇の計画

こんばんわ、すなみです♡

例年(というか去年の感じから)、公務員試験が終局に向かうこのあたりからこのブログのアクセス数も減っていくような気がするのだわ

見てくれてた人も離れていってしまうんだろうなーと

それはとても寂しいことですが、まぁ仕方がないことなので、めげずに書いていこうと思います。

さてさて、年度末休暇の後半はライブのため東京に行くのだが、ライブのほかに何しようかなと考えている。

別になぁ、とくに行くとこもね~よな~

田舎ではあの花の映画はやっていないので

観ようと思う。

家から一番近いところだと新所沢かー

これならレイトショーでいけるし、土曜の夜に行くかな。

後はどうしようかなー

どこか東京(埼玉・神奈川・千葉)あたりで行くと良い場所があったらすなみんに教えて?

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で。

どこかをゆく電車の中からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

これ今Nexus7から書いているのだけど、Wi-Fi接続してなくても、FC2ブログアプリで下書きを書いて端末に保存できるのだわ。

便利なのだわ~

さっき電車のなかで、隣のおじさんが漫画雑誌読んでて、何読んでるのかな、と除いたところ

福本絵が

最初はアカギかなんかだと思ったら

あれ…?

これどう見ても黒沢なんですけど

夢でも見てるのか俺は…?

と思ってネットで調べたら、最強伝説黒沢の続編が連載されているらしい

ええええええええええええええええええ

知らなかった…

これはうれしい!

うれしすぎる!!

これ知った瞬間めちゃめちゃ元気出たよ…

また黒沢が読める…って!

そういえばカイジもやっとこさ再開したなぁ

不安定だけど大丈夫かな

あとさっきニコニコで幻影太陽見てたんだけど

うわー

今回ひでえ…

ひどすぎるだろこれ…

るなちゃん…(´;ω;`)

あの謎の男はぶち殺したくなるようなキャラなのがまた

うーむ

最後どうなるんだろう

それなりの終わり方にしてもらいたい

まどかマギカは面白かったのに最終回でぶん投げたのが残念だったし

そして今日のデュエマは面白い回だった!

いつもしゃべらないアウトレイジがしゃべってたのが面白かったです

みんなしてジャッキーさんジャッキーさん言うのがシュールw