生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

年度末休暇はじまる

こんにちは

すなみです

年度末休暇ということで

今日から17日まで休みです

もう休みは始まっている…!

まぁ、休みっても

地元に帰って、また東京行くだけだけどな!

せっかくの休みなんだからさー

今まで行ったことがないところ、九州とか行ってみたかったよなー

帰れ帰れって親がうるさいので

帰ったってやることねー

しかも帰るまでにやたらめったら時間かかるしさー

今電車乗ってるけど

一応の計画↓

11日には家族を一泊二日で温泉に連れていき

(これ俺がお金出すんだぜすなみん親孝行やさしい)

13日に地元から帰ってきて

14日に東京へ行く

この日はMOSAIC.WAVのライブ

そして15日はスフィアのライブ

16日はゆかりんのライブ

17日に帰る

まぁこれだけなんですけど

うーむ

あとはあれだ

映画を観に行きたいなぁ

風立ちぬあの花は観たい

この旅が終わったら

そこから先は地獄のような日々だと思う

きちんと頑張って生きればの話だけど

でもやっぱりさ

俺は前に進んでいきたい

頑張って生きたいじゃん

このままダラダラ生きるのは

なによりカッコ悪いじゃん?

理由なんてそれだけだよ

夢や目標を持って、辛くても頑張っている人のほうがカッコいい

ただそれだけさ

まだ頑張れると思うから

幸せになるのは

もう少し後でもいいかな