生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

鳥人間コンテスト見てたんだけど

おはようございますなみー

テレビは滅多に見ないのだけども

月に何度かはとある事情で

ぼーっとテレビを見るしかないという状況に陥ることがある

で、この間鳥人間コンテスト見てたんだけど

なんかもうあれだよね!

ああいうの見ると死にたくなるよね!

ウッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア青春だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

まぶしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はぁ…

ああいう大学生活を、人生を送っている人たちがいるんだなぁと思うとやりきれなくなる

おじさんはこれから仕事です

はぁー…

しにてえー

切実にしにてえー

ちなみに私の母校も出てたんだけど、今年はダメでしたね

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

って感じでしたね

それでは