生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

アニサマに行ってくる

アニメロサマーライブ2013に行ってきます

すなみんは1日目と3日目の参加

全然予習してないけど、まぁ1日目はだいたい曲わかるから大丈夫かな

では

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかの新幹線のデッキからお送りする

すなみんとおともだちのためのコーナーです

このブログもアクセスが20000に到達しました

ほとんど公務員試験関連で一回でバイバイな人が多いと思いますが…

継続的に見てくれている人は本当にありがとうございます

何でもないことかもしれないけど

この身体を支えてくれるんだ

ただ見ているというだけでも

もちろん、コメントとか拍手とかくれた方がより力になりますが

待ってますよ~

すなみんはいつでも待っていますよ~っ!

まぁというところで

ではね

すなみ