生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

質量なんかは考慮しない!おサイフケータイの威力!

こんばんわ、すなみんです。

いやー

すっかりおサイフケータイにはまりました

便利なんだもんよー

これねー

小銭を持ち歩く必要がなくなるのと同時に

ポイントカードも持ち歩く必要がなくなるのよねー

ヨドバシカメラとローソンのポンタはおサイフケータイで使えるので

すなみんのお財布からリリースされました

うーん財布がスマートになります

質量・体積考慮しない!!

すなみんの生活圏ではおサイフケータイあればもう困らないんだよなー

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート

ヨーカドーにツルハドラッグ

nanacoとiDでオールオッケイだもん

全然関係ないけど

田舎のツルハにはあれだ

ナカノワックスとかアリミノのワックスが置いてないんだよね

うちの地元のツルハにはなくて、都会のツルハにあったのは衝撃を受けましたよ

ツルハにもあるのかえ!?

って

ちなみに私の髪質だとワックスとかつけても無駄ということがわかったので

もう買ってないですけど

直毛は爆発な!

縮毛の苦しみを思い知れ!!!

縮毛なんてなぁ…

常に頭が爆発しているのだぜ…(泣)

お前らもすこしは爆発しろ!

ということで

おやすなみ( ˘ω˘)