生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

走る?走れば!?走らないと!! 始まらないこの情熱!!

こんばんわ、すなみです

特別区関係で検索してきたやつ

残念だったな!

すなみちゃんだよ!!!!

さっきスポーツクラブで走りながら

テレビで世界陸上?見てたんだけど

福士選手が銅メダルでしたね

おめでとうございます

すげー

世界3位ってことだもんなぁ

世界かぁ

そう思うのと同時に

この人ができるんだったら俺にもできるだろ

となぜか思ってしまう

すげーと思うと同時にさ、負けたくないと思う

まぁ俺なんかが到底相手になるわきゃないのだが

それでもさ

マラソンに限らず

なんか活躍している人を見ると

負けたくない

って思ってしまうんだよね

こいつにできて俺にできないわけはないって

そう思ってしまう

このブログのタイトルにもあるんだけど

すなみんはすげー負けず嫌いです

ここからは若干失礼かもしれませんが

福士選手ってチャラいじゃないですか

インタビュー見てると

メダルとりましたイェーイ☆

みたいな

これ4位の木崎さんぜってー悔しいだろうなー

ってえかぶっちゃけ、めっちゃ腹立ってんじゃねえか木崎さん

と思ってみてました

まぁこの世界は勝った者が全てですけど

僕はチャラいというか軽い人は好きではないので

余計に対抗心というか負けじ魂がねー

ちなみに「明るい」と「チャラい」は全然違うものだなぁと今思いました

やっぱさー

負けたくねえよなー

負けたくねえんだよ

負けたくない

負けたくないってえことで

今日のところは

おやすなみ

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかのPCデスクからお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

今日PCのOSをVISTAにアップグレードしたんだけど

いやー快適になった

速くなったよ

今まではいろんなソフトを立ち上げて動画みてたりしたらフリーズすることがあったんだけど

これなら大丈夫だ!

いける!

まだいける!

まだ戦える!

今までのデータとかは消えてしまったけど

いいんだ

新たな気持ちで再出発だ!

PCほしいけどねー

お金ないし

壊れるまではこれ使おう

DELLとかVAIOは持ち運ぶのに不安なんだよなー

何気にさー

TSUTAYAでアニソンのCDを借りてPCに落とすのに

一回一回家帰ってやるのめんどうじゃないですか

そういうときにレッツノート持ってって

近くのマクドナルドとか喫茶店でやるわけだ

だからわりと頻繁に持ち歩くんだよね

うーむ

まぁあと1年くらいはこのレッツノートでいけるっしょ!

そしてまぁ別にいいんだけど

昨日のアクセス数97

あと3…

あと3人で100だったのになー

誰か来いよ!

あと3人くらいだれか来てくれよ!!!!!!

今日ももうダメそうだし

100の夢は遠い…

まぁそんなものにたいした意味はないんだけどね

これを読んでくれている君のほうが大事だ

僕にとっては

ということで

再度

おやすなみー

すなみん