生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

アクセス数がすごいことになっていると思ったら、特別区の最終合格発表か

こんにちは

すなみです

昨日のアクセス数がすげーことになっていると思ったら

特別区の最終合格発表だったんだねー

確か一般的な公務員試験の中では最速なのかな?

これから区面接ですねー

すなみんは各区の人事のおじさんの人を見る目がまるでなかったため

区の面接で落とされまくりましたねー

確かなことは言えないけれども

合格をたくさん持っている人は、全部落ちました特別区しかないですっていったほうがいいのかもしれない

なんかそんな感じしたな

まぁこんなもん、一般人なら合格不合格はほとんど運だからさ

気楽にいこうぜ

落ちたって

後ろから銃で撃たれたり

罰ゲーム!を宣告されたり

肉焦がし骨焼く鉄板の上で土下座をさせられたり

するわけじゃないんだしさ

落ちたら人事のせいにして終わり。次のステージへいこう!

全部もう人事が悪いんだってそんなの

君は悪くない

働いてみるとわかるけど

あのおっさんたちも案外人を見る目ないからな

こんなの採るなよってやつも同期にいるし

ただし試験期間中、不純異性交遊をしていたやつらは爆発な!!

もう爆発です爆発!お父さんは許しません!!!!!

同世代の異性と一言でも言葉を交わしたやつは爆発だかんな!!!!!

でもなー

アクセス数があったって

たいした意味はないんだよなー

だってたいていの人は1回、せいぜい2回訪問して終わりでしょ?

そんなの意味ないじゃん

もっとこう…

すなみんのファンが増えないことには

ここはほら

割とけっこう

参加型のblogなのだから

こうほら…もっとね!!

あれだよなー

ここは公務員試験のブログじゃないですけど

人によってはそこらの公務員試験ブログみるよりよっぽど良いと思うよ

あれさー

実はブログのタイトルに「公務員試験」とか入れとけばもっと検索でヒットするんだけども

あれむかつくよな

世のそういうブログさー

だってあれ

公務員試験日記とかでかでかと書いてるわりに

今日はデートでした♪

とかいきなり書き始めるからなあいつら

知らねえよそんなの

どうでもいいよ

こっちは公務員試験にまつわるあれを探してきてるわけでしょー

もぉー

とんだトラップだよもぅー

ここは公務員試験ブログじゃないので

有益な情報を提供しなくても良いのです!

いいんですか?

いいんです!

ブログ村の公務員試験カテゴリに登録してるだろ、ってのは言っちゃいけません)

ぶっちゃけ公務員試験なんてどうでもいいから

もっとあたしを見て!!

このあたしを!!!

すなみを見なさぁーい!!!

はい、ということでね

なかなか勉強する気が起きないなぁ

いろいろ生活の準備でさー

昨日からさっきまで

大学入学時から使い

6年目に突入している

レッツノートのOSをVISTAにアップグレードする作業をやっていました

ずっとXPで使っていたんだけども来年でサポート切れるらしいじゃないですかぁ

PCほしいんだけどねー

買えないからさ

気分だけでも新しくってことでさー

PCほしいなぁ

あれですね

最初にレッツノートとか買っちゃうとだめですね

DELLとかVAIOとか安いけど買う気にならない…

どこに持ち運ぶわけでもないから別にいいと思うのだが…

しかしレッツノートはさすがに全然壊れません

いろいろ持ち運んだり机から落としたりしていたけども

壊れない

すなみの心レベルの頑丈さですねー

大学の同級生は卒論真っ盛りのときノートPC壊れたっていってましたねー

お金あればレッツノートほしいけどなぁ

でもそんなにもうPC使うわけでもないんだよなぁ…

うーむ

そしてタブレットがほしいという

ネクサスの新型でるらしいですねー

あとエクスペリアタブレットZもいいんだよなー

高いけど

でもお金ないんですねえ

ちゅーこって

これからいろいろまたやることあるんで

ドロン・ゴー!します

今週のデュエマですがロビーがドロン・ゴーしましたね

やはしデュエマしてる回のベンちゃんはひときわカッコイイなぁと

そしてドロン・ゴーのBGMはすげーテンションあがる

カードゲームアニメで

ピンチのときにデッキに入ってない新しいカードが創造される

って演出はテンションあがりますねー