生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

職場のお姉さんたちとSweetSを食べに行ったのこと

こんばんわ

すなみです

この間、職場の別な部署のおばさんお姉さんたちとスイーツを食べに行きました。

違う…!

断じておばさんじゃない!

お姉さんだよ!

そうお姉さん…!

いやまぁお姉さんもいたんだけど

おばさん3人とお姉さんひとりとすなみんでいきました

知らなかったのか…?

すなみんはおばさんにはモテるんだぜ…?

まぁ子どもか動物のように見られてるけどな!

おばさんにモテてもしかたねーんだけどなぁ

そんでまぁ

この職場のこととか色々聞きましたねー

いろいろとおかしい奴いるってさ

んーむ…

やはしここに骨を埋める気にはならんな

それにここじゃ結婚できる気がしねーからなぁ

まぁ別にここで生きていこうと思えば

それはそれでいいのかもしれない

でもな

俺の望む未来は、きっと手に入らない

そ れ な ら ば

やっぱり出るしかないね

この先にどんな困難が待っていたとしても

戦うしかねえ

おばさんたちは今度はパンケーキのお店パンケーキのお店とはりきっています

はぁ…

明日も仕事か…

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ