生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

心よ 羽ばたいてゆけ 悲しみを痛みを やさしさにして

こんばんわ

すなみです

なんとか今日も1日終了

うーーーーむ

朝早く起きるため日記は朝書くことにするかぁ

このスタイルが定着できるといいんだけど

やるしかねえよな

幸せとは何か?

誰が幸せで誰が不幸かなんて

そんなことはどうでもいい

そんなもんに1ミリの興味もない

ただひとつ

たったひとつ

確かなこと

一番大事で

一番問題なのは

僕が今

全く幸せじゃないと僕が思っている

ということ

それだけなんだよ

肝心なことは

たったそれだけさ

他のことはどーでもいいの

当たり前だろうが

こんなものが…

こんな人生が…!

幸せであってたまるかっ!

昔のことをあんまり言うと

不幸自慢とか言われそうなので言わない

人の不幸でメシがウマいとか言ってる

ゴミクズみたいな人間に限って

いざ不幸な話すると不幸自慢とか言い出すもんさ

わけがわからないけ

でもまぁ、割とマジで悲惨だったよ

昔は

グレたりしてもおかしくないよなぁ

うーむ

ま、それとは無縁で

傷つきすぎたせいか

人の痛みばっかり気にしてしまう

優しすぎてどうしようもない性格になってしまったけど

幸いにして

劣悪な環境でもほどほどの努力だけはできたので

なんとか人並みのひとつ下くらいの生活はできてますが

俺は絶対に幸せにならなきゃダメだ

幸せにならなきゃダメな人間だ

でなきゃ

本当におかしいんだよ

この社会さ

誰がなんて言おうが関係ねえ

俺のような人間がこんな人生なのは絶対に間違っている

そりゃ俺が自分勝手で

極悪人とかだったらしかたないけど

そうじゃないもんね

このまま終わってしまったら

そんなのやっぱり

悔しいじゃない?

おかしいじゃない?

見てろよクソ日本社会

見てろよクソ人間ども

本当は

僕のような人間は黙ってても幸せにならなきゃおかしいと

チラッと思うんだけども

さすがにそこまではデカイ声で言わねえさ

しかたねーから努力はしてやるよ

それじゃあ

寝ますかぁ

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ