生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

廻る孤独な未来 背負っても 奥歯を鳴らして進め

おはようございます。

仕事に行かなければならないのだが、ひとつだけ記しておく。

みんな、ありがとな。

前も言ったけど

確かに俺はひとりで戦っているが

確かに俺はひとりで戦っているわけじゃない

そうだ

ほんの少しでも

俺に力を貸してくれるというなら

なおさら倒れるわけにはいかないな

負けねえぞ負けねえさ

みんなもだ

勝つぞ

最期には俺たちが勝つ!

今がどれだけ辛くても

最期には笑おうぜ

そうさ

最期の最期に笑ってりゃ

俺たちの勝ちだ

まずは生きてここを出る

さてと

それでは行くとするか