生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

残業とバニラコーラ

ここ最近残業残業である。

8時くらいで俺は帰るけど

公務員は5時で帰れる?

なにいってんだおまえ

残業してジムいったら1日が終わる…

こんなんで来年公務員試験受かるわけねえず…

このままじゃダメだってえのはわかっちゃいるんだ

このままでは…

何よりも

このままでは俺の望む未来は手に入らない

だから困るんだよ

このままで幸せになれるのならば

このままでいい

だけどな

そうじゃないから

戦うしかねえのさ

なんとかな

そういえば

最近膝がある程度耐えられるようになってきて

トレッドミルで1km8分くらいのペースでなら走れるようになりました

これで8kmを目安にやっている

これもやらなきゃいけないことだからね

大変だ

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかのベッドの上からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

コンビニでコカ・コーラ バニラなるものを見つけて飲んでみた

バニラだった

伊坂幸太郎が本に書いていたミルクコーラを思い出す

伊坂幸太郎の出身大学である東北大学

喫茶ルポーという食堂にミルクコーラなるものがあるのでぃす

さて

今日はこの辺で

みんなはどうだい?

辛いかい?

苦しいかい?

すなみんはもう死にそうだよ

毎日ギリギリのところで生きている

ちなみに残業は苦ではないです

もっと嫌なことなんてたくさんあります

クソのような社会ですからね

君よりすなみんのほうが辛いんだよ!

とかそんなわけのわからないことは言わないぜ

仕事は辛いけど

大学のときだって辛かったし

高校や中学もつらかった!

あれ…?

すなみんの人生…辛い時期しかねえ!!!!

ここまで幸せなし

僕が辛いのなんてどうでもいいから

辛くて泣いている女の子を抱きしめて

大変だったねよく頑張ったね

って頭をなでなでしたい

こんなことを考えていると非常に虚しくなるので

寝るとするか

では

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ