生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o

これは、不遇な人生を歩み続けながら、今なおその手で幸せを掴み取らんとする男の物語である。

ふむ

しかしあれだ

もう眠る時間だ

なので、眠る

その背には不幸を背負い

その眼には意志と未来を

その手に信念を

そして

胸には優しさを

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で。

どこかのベッドの上からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

みんなはセブンカフェを知っているか?

セブンイレブンで売っているコーヒーなんだけれども

これが人気らしいぜ

今日その話をきいて

仕事終わってから買いにいった

たしかにこれ缶コーヒー飲むよりいいわ

レギュラーサイズで100円だったかな?

なかなかうまいよ

なんかちゃんとコーヒーを飲んでいるという気がする

さ、今日も遅くなってしまった

寝よう

あらためて

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o