生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

アニサマ3日目チケット当選&1日目に中川翔子!【アニメロサマーライブ 2013】

すなみです

いやいやぁ

アニサマ3日目のチケット当選した!

いよっっしゃああああ!!!!!

あっぶねええええ!!!!!!!

3日目のチケットはものすごい高倍率

これまでの先行ではことごとく落選し

一般発売もぴあ店頭に2番目に並んだもののゲットできず

ここへきてやっとこさ当たりましたよ!

ディスティニードローというかシャイニングドローというか

引きが強い!

ま、機材解放席だけどな!

でも3日目もいけるってだけでうれしいよ

あの空間に参戦できるというのが

でも実は3日目はゆかりん以外あまり興味ないという

あとプチミレディの遊戯王ゼアルⅡのOPが聴きたいな

私の本番はあくまで1日目、23日(金)なのだ!

なんとしょこたんも出演することが決定したし!

1日目の観たいアーティスト(聴きたいなぁという曲)

・earthmind(ビビッドレッド・オペレーションOP)

串田アキラ(トリコOPのガツガツ!!)

・ZAQ(中二病でも恋がしたい!OP)

・ChouCho(ガルパンOP&プリズマ☆イリヤOP)

nano.RIPE(さんかれあOP)

・May'n(ブラッドラッドOP)

中川翔子(LINETOWNのED)

・FLOW(CHA-LA HEAD-CHA-LA

もうさー

FLOWのCHA-LA HEAD-CHA-LAなんて盛り上がらないわけがない

他にもアリプロやらみのりんやら

ラブライブやらミルキィホームズやらももいろクローバーZ

も見てみたいです

ほんと楽しみだなぁ