生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

バーなるものとこの世の不条理

昨日は飲みにつれていかれた

職場の人に

一軒目は居酒屋だったけど

二軒目はバーだった

イケメンのお兄さんが蝶ネクタイをして働いていた

いわゆるバーテンダー

飲み会について非常に腹が立つこと

焼肉屋に行って最初に白を頼む奴って何なの?マナーわきまえろよ

何で飲み会ってご飯を頼んじゃいけないの?

飲み会で、なんかご飯頼まないよなこのバカどもは、と毎回思っていたんだけど

今調べたらやはりマナー(失笑)らしい

いみがわかりませんなぁ

冷静に考えてみろ

どうしてご飯食べたらいけないのか

なんかの法律にでも書いてあんのかコラ?

合理的な理由あるなら言ってみろやくそが

こういう理不尽なのが一番むかつく

この世の中

酒なんて全く興味ないし別に飲みたいくない俺としては

ご飯食べたいんだよなぁ

しかし言えないわけで

このご飯を頼めないというのが非常にストレスだったりする(笑)

なんかむかついてきたから今度平然とごはん頼んでやろうか

行きたくねー飲み会にわざわざ行ってやってるんだから

すなみくんご飯食べないの?

とか言うくらいの気使えやボケ

僕がなぜ飲み会嫌いかというと

こういうわけのわからない理不尽をたくさん見せられるからなんだよなぁ

早く結婚して子ども作って

飲み会断りたいなぁ

これ書いててもすげー腹立ってくるんだよね

飲み会っていう単語がめっちゃムカついてくるほど嫌い

僕に後輩ができて誘うときは

ごはんを食べに行くということにします